幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の香りに誘われて。

月曜日終了。
いや~遊び過ぎました!

週末はお出かけをして
リフレッシュしたリンゴです!!

今週もよろしくお願いします♪


さて、
遊び放けていた週末でした

友人と会ってご飯を食べて
お酒を飲んでのんびりして

とても充実していました
特に買い物とかしなかったんだけど

心が満たされたみたいで
何とも清々しいのです

以前は物欲にまみれて
あれやこれやと買いあさって

ストレス発散♪

とか言っていましたが
今回は何を見ても魅力を感じなかったんだな~

おしゃべりやウマいもん食べてたら
すっかりスッキリしちゃったみたいよ~

春のポカポカ陽気がそうさせてるのかな

新しい一年が始まるから
新しい仕事用バッグを買おうかな?

などと思ったけど
コレと言って欲しいものがなくてね

前なら欲しくなくても気になったら買っちゃう僕ですが
気に入らないからいらない・・・

これがこうだったら買うのに・・・
と諦めが早く済んで自分でもビックリでした!

やって来た春
新しい気持ちで迎えたいな!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-23 21:41 | マイライフ