幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倦怠感。

木曜日終了!あと一日♪
でも今週長くない??もう終わっても良いよね!

最近は休みが早く来ないか指折り数えて
過ごしています・・・それしか楽しみないし・・・

だってね

仕事では例のあの部下からの
嫌味な圧力みたいのを感じてね

陰気な顔を見てるだけで疲れるわ・・・
皆さんにも見せてあそばせたいわ・・・

そんな人の事言ってる場合じゃあないわね

どうも最近疲れがたまっているみたいでね
早寝もすれば良いんだけど、やっと自分の時間が訪れる

夜。

TVを見たりチンコいじったり

忙しいじゃん♪

チンコは嘘よん・・・本当よん

そんなん触るのも疲れるくらい
もうヘトヘトになっているんよ・・・


4月を迎えるとまた忙しくなるから
更に疲労がたまるんだろうな~~

今から怖いわ・・・

じゃ!忙しいのでこの辺で(ウソ!!)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-19 20:37 | マイライフ