幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

別れ。

水曜日お疲れ様でした!
あと2日の辛抱よっ!!!

今週は祝日があるのが嬉しいね~
僕は・・・僕は・・・旅立ちます!!

遠くではないですけどね~
ちょっとした所もお出かけ出来ると

気分が盛り上がってくるよね♪


さてさて、
3月も下旬に突入しました

春は別れと出会いの季節です
そうやってまた一年が終わりまた始まって

いくのですね~

春なのに~お別~れですか~
春なのに~涙~がこぼれます~

柏原芳恵ちゃんの歌にもあるように

って知らないか(笑

ため息また一つなのよ

僕は長い年月でお別れも沢山したし
新しい出会いも沢山して来ました

人に対して興味を示さなかった僕が
最近では愛おしくてたまらなくなってきています

歳でしょうか・・・笑!

大事に思っているほど離れていってしまう
そんな詩を読んだ事があります

本当ですね

あなたがそばにいる事の大切さ
失ってから気づくあなたの存在

そのくらい人によって支えられ
僕はここにいて、生きているんだなぁ

そんな風に思うようになりました

こんなオッサンでも日々成長です♪


この3月でもちょっとした
いえ、大きな別れがあって

そんなに遠くではないけど
今までより遠距離になる家族がいて

本当に悲しいです

ま、一人で遊びには行きますけどね!!


と、ロンリー気分を味わっている
わたくしリンゴでした!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-18 20:10 | マイライフ