人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節制。

火曜日何とか終わりました。
今日は長い一日だったなぁ~

何だか部下の顔色を伺っているので
その日の調子が狂うと言いましょうか

面白かったり面白くなかったり
そんな毎日を繰り返しております

機嫌良くしてくれさえすれば
僕もテンションも平穏で過ごせますんで

どうか波立てないでね♪


年が明けてからと言うもの
正月太りがどうも戻らず出かけては食べまくり

ヤバイぞ!!
シャツもジーンズもキツイ!!

もう落ち込んでしまって
一念発起したのが2月中旬でした

あの赤井英和のコマーシャルを見てからと言うもの・・・

きっとあらゆるトレーニングをしたのでしょう
あんなにムッキーになるんですから

あれに刺激されて食事制限と(腹八分目)
間食なし、運動を少々・・・今の所続けています

体重は計っていないので温泉に行った時に
効果が現れているか楽しみにしておきましょー


ブログで告知とか経過とかお話しなかったのは
ここでお話しておいて3日坊主でした

とか

知らず知らずのうちにやめてました
と、言うのが恥ずかしかったからです

以前からそうでした
ランニングをした時がありました

ダンスDVDで踊り狂う時もありました
でも長続きはしませんでした

今回は約一ヶ月は続いています
週末はお酒も解禁!間食も解禁!

褒美くらいもらってもいいじゃん!!!

そんな事でまた続くかはわかりませんが
続けられるだけやってみようと思います!!


明日やめたりして(笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-03-17 22:00 | マイライフ