幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チン。

どうも土日を満喫??して
ブログをお休みしちゃいました!

土曜日はお食事会で飲んだくれて過ごし
昨日の日曜は飲み過ぎによるだるさから

ず~っと寝ていましたリンゴです♪

ほどほどにしないと大切な休日が潰れ
自分も潰れ・・・そんな大人いやん(/ω\*)

そんな訳で撃沈した僕リンゴです


最近めっきりと春っぽくなって来ましたよね~
春のアウターが欲しいな~と服を見にいったのね

あ、イケメン店員さん目的とも言うわわね!

あれこれ試着して
「これもイイね~、あれもイイネ~」

と、買う気は無いんだけどひたすら試着しました!
だけどもだけど・・・「これなんかどうですか~~」

と持って来たのは素材が最高!色も最高!
着心地最高!可愛い~~~~~~~~♪

と叫んだ程の春コート♥

でもね、、、
値札を見て撃沈Σ(゚д゚lll)

可愛くねぇ・・・値段が可愛くない・・・・

落ち込み加減でまた試着を繰り返したんだけど
やっぱりその素敵なコートがどうしても気になって



分割で買っちゃった♪



ああああああああ~~~やっちまった衝動買い・・・
久々の衝動買いをしちまったぜぃ・・・・・(;´Д`)

ま、買っちまったものはしょうがない!
どこに来て行こうかしらん♪

お出かけが楽しみだわ~~~~~!!




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-16 18:32 | マイライフ