幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

片玉。

終わった終わった~
はい。飲みましょう!!

カンパ~イ!!!!!

週末だもの飲んだっていいよね~!
アテだって食べちゃってもいいよね~!

皆さんも素敵な週末をね♪


さてさて、
タイトルにある片玉。何だけどね・・

またいらないカミングアウトなんだけどね
そんな事まで晒す必要もないんだけどね

男子のシンボルである玉っ子がね
片方上がっていて片方下がっているの・・・

片方ばっかり使っているとかじゃあないよね・・・
別に悪い事してないし(;´Д`)何でこうなるの~

風呂とか入って温まるとうまい具合に両方ダランとなる
でも気が付くと片方上がって片方下がるの・・

なんじゃやコレ・・

足を組んでPC仕事しているからかな~
もしや退化する予兆なのかしらんΣ(|||▽||| )

いつぞやは片玉めっちゃ痛くて
変な管を感じる時があったわ・・

放置したら治ったケド・・・

僕ってそんなんばっかりヽ(`Д´)ノ
こんな玉っ子じゃあお風呂場で堂々と歩けないじゃない!!



そんな週末の始まりに乾杯♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-13 19:36 | マイライフ