幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イケメン店長。

木曜日終了。。明日頑張れば。。
よし、もう一息でお休みだからね~~

と、言い聞かせているリンゴです!!

最近の疲労感ってハンパないんですが
皆さんはいかがですか??

睡眠も食事も取っているのにすっごい疲れる
きっと気疲れだよね・・始終イライラしているし・・

このイライラどうにかして欲しいな~
どうにもならんけど、あと数日だと思って頑張る!

もうどうしましょう・・・今からドキドキよん
人事異動・・・きっと無いんだろうな~(;´д`)

ま、気にしてたら無くなってしまいそうなので
無心で頑張ろう!!ま、ムリだけどね

ってオイ・・・



先日イライラを癒しによく行くカフェへ~
何故ならイケメン店長がいるから!

それしか目的ないッス!

僕より年下なんだけどしっかりしていて
顔も良し、物腰良し、性格良し♥

きっと乳首も小さいはず(笑!!

もう食べちゃいたいくらい大好きだよ~~~~

カフェが落ち着いているとお話もしてくれてね
他愛もない話なんだけど、それが嬉しくてね~

おじさん惚れてしまうわよっ!

やっぱり優しい人がいいな~
笑顔が素敵な人がいいな~

珈琲とか飲んでるけどほとんど味とかわかんない!
ほとんど店長さんを眺めてニヤついているんだもの(=´∀`)

ほっくほくに癒されて来たのに
即行でイラッとするこの仕事っていったい・・・

また行こ~っと♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-12 19:33 | マイライフ