幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乳の輪。

水曜日。
難なくクリア・・・何のクリアなんだか・・・

早く週末が来ないかな~と懇願しています
でも週末が来るとまた週明けが来ます・・

あら、ネガティブ発言・・・
いや、特に何とも思っていません本当は(笑


先日、白髪がヤダ!と言う話をしたんですが
僕にはまだまだ沢山のコンプレックスがあるのです

って、そんな誰も興味の無い事を晒す必要はないんですが
特に話す事も無いのでね・・・(^_^;)お付き合い下さい!

それはタイトルにもありますが
乳の輪・・・そう乳輪です

イケメン写真集、グラビアを見ていると
顔もカッコイイし、身体も鍛えてカッコイイ

乳輪だってカッコイイ(僕的には可愛い!)
そんな風に見えます・・見えますよね~

何であんなに丁度良い大きさなんだろう・・・
「天は二物を与えず」それ間違ってるよ

顔も良い、体も良い、チンコもきっと良い、乳輪も良い
全部良い何て有り得ない!!

でもアリエルのだろう・・・・・・

彼らは彼らでコンプレックスに思う所があるだろう
でも、こちらから見るとパーフェクトに見える

特に悔しいとかはない

でも納得いかない

何で僕の乳輪はデカイの!!!!

常時デカイのではないのよ
寒い時は縮こまってんのよ(アレと一緒ね!)

うまくいかないものね!

チンコはデカくあって欲しいのに
乳輪は小さくあって欲しいのに・・・

いつもは隠れてる所にあって良かった
でも公で裸にはなれないのよ(必要性もないけどね)

しかも毛まで生えるのよ(;´Д`)

これは絶対秘密だよ!!笑!!
ま、毛は抜けば何とかなるから良し・・・

はぁ。。。

以上、本日のどうでも良い話でした~



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-11 18:38 | マイライフ