幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

老い。

火曜日終了!今日も疲れた
皆様お疲れ様でした~~

先程TVで福士蒼汰クンが出ていて
あの爽やかな笑顔を見て

疲れが吹っ飛んだリンゴです(=´∀`)

抱きしめてくれないだろうか・・・
可愛い過ぎますよね~~♪


それにしても
福士クンはまだ二十歳でしょ?

若いね・・・お肌ピチピチだもんね!
いいな~若いってそれだけで輝けるわぁ

歳を重ねていくと衰えとかばっかりが目立つわね・・・
まだ若いとは勝手に思ってるけど、、もうおじさんな訳で

いくら若作りしても無駄であります!!

今気になってるのが「白髪」
これどんどん増えて来てます・・・

どうしよう真っ白になったら!!
ま、ハゲるよりは良いか・・・

でも友達にハゲる頭してると言われてるし・・・
どっちにしても「ヤダ!!」

白髪と言えばね
この間「胸毛」にまで白いの発見しちゃった

もうショックしかないよね・・・

あと「玉毛」・・・

玉に白髪が生えてるんだよ

もう笑うしかないよね・・・・



抜いたけど(^_^;)


チン毛が全部白髪になったら
どうやって生きていけば良いのだろう・・・

温泉でも見たことないかもしれない
今度温泉にいったらおじいさまのも見物しなきゃん!!


そんなのヤダ!!若いのがいい!!


って僕はどうしたんだろう・・・どうしたいんだろう
白髪はイヤ、ハゲもイヤ・・・体は男だから仕方ないけど

キャラに合わないよね!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-10 20:24 | マイライフ