幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ。

はぁ・・・疲れました
はい。残業でした・・・年度末忙しいッス(;_;)

昨日からちょっとした不安感が押し寄せて来ていて
原因はわかっているから気にしないようにしてます

頭を空にしたいけど、そんな事出来る人なんているのか?
いないよね・・・月曜から鬱憤が溜まって困ったリンゴです(;´д`)


皆さんはドキドキしていますか?

ドキドキと言っても心臓発作的ものじゃあないよ!

不安とか、悩みとか、辛いとかじゃんくて
素敵なイケメン鑑賞したり、温泉でチンコイケメン鑑賞したり??

・・・チンコイケメンって何だ??

はぁ。。疲れているのね・・・
最近カッコイイ男子を見てドキドキしたり

好きな人が出来てドキッとしたり全然してない
てか、この先そんなドキドキするのか完全に謎ヽ(´Д`;)ノ

いいなぁ~って思ったり
好きだなぁ~って思ったり

シンプルで良いのよ

ただドキドキしたいだけ!
そんなリンゴです♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-09 21:53 | マイライフ