幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れマラ。

日曜日終わっちゃうね・・・
何で休みってあっという間なんだろうね~

僕ね、土曜の仕事がキツ過ぎて
もうヘットヘトでした(;_;)

慣れない肉体労働に汗ぐっしょりで
朝から体力の限界で逃げ出したいくらいだったの

あまりに疲れたので友達誘ってご飯に行って
お酒も飲んで午前様で・・・

ええ。。今日は死んだような休日でしたよ(;´д`)

ま、でも美味しいご飯を食べたし
お店のオーナーさんもイケメンだったし

お酒もたっぷり飲んだので
文句はありませんよ!

ただ疲れた~~~

また明日から仕事です!
一週間長いな~~でも頑張ります!!

年度末の超多忙期ではあるけど
週末は遊びに行って発散させたいと思います

だから頑張るぞ!!!

今日は、、、

チンコも疲れてオナニーする気にもならないわ・・・笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-08 20:10 | マイライフ