幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レスレスレス。

皆さんお仕事お疲れ様でした!
明日からお休みの方もそうでない方も

お疲れ様でした~~~!

僕は明日、働きます!!
頑張ります!!!と、気合を入れてみる・・・


少し前に高校の時の友達とご飯をしたのね
もちろん女子ばっかり(女子会の中にオカマ一人!!)

子どもの事、旦那の事がメインになりますね!
歳が歳なのでこういう話になりますが、僕は興味があります

特に旦那とのセックスレスについて!!

わ~!やってないんだ~
そしてそれに不満なんだ~~~

と心の中で叫んでみる・・・

僕と変わらないじゃん!
相手がいるだけでセックスとか愛情を受けるような

そんな感じにならないって事だよね!
それって寂しいかもね~

相手のいない僕はイメージが出来ないけど
ずっと一緒にいると毎度セックスするとか面倒なのかな?

友達の方が性欲強いのね!
なんてゾクゾクしちゃいました(笑


ま、その話は置いといて

僕みたいな奴でも仲間に入れてくれるのが嬉しくて
そんなマル秘情報を教えてくれるのも面白くて

これはやめられない!定例会にしなくちゃな!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-06 18:54 | マイライフ