幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

困憊。

木曜日終了!あともう少し・・・
金曜、土曜・・・あと2日頑張れ!!

今日はほとほと疲れました・・・
ふだんはやらない肉体労働ですが

たまにやらなければならなくて憂鬱・・・
僕みたいに筋肉がなくて力が無いオカマちゃんには

特に辛いお仕事です・・・
だけど負けません!!しっかりやらなきゃね~♪


で、
話はコロッと変わりますけど

気がついたの!(全くどうでも良い事だけど)
僕ね、エロい画像とか見る時にね

包茎が萌える~とか散々言っておりまして
これは本当の事でかなり興奮します

で、サイズの事とかあまり重要視してはいなかったの
でもね、最近気づいた事があって・・・

太マラがいい!!

はい。どうでも良い~~(笑
ごめんなさいね!

僕のがちっこいもので、太いとか長いのに
憧れているんだと思います

画像や動画のタイトルには「巨根のなんとか~」
・・・だのとアピールするものが多くありませんか?

世の中は短小より巨根の方が良い。。
と、考えられているようにも感じます

短小フェチの人とかいるのかな?

ま、どうでも良いのでここまでとしますが(;´д`)
風呂でも画像でも何処でも感じているのですが

僕より小さい人ってなかなか見ません
てか、僕ってこんなに小さいアピールして

良いのだろうか・・・笑!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-05 19:21 | マイライフ