幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どこかへ行きたい。

昨日、ブログの事思い出して
時計見たら今日だった(笑

何だか体が疲れてボーッとしていました
ダメね!頭も身体も老化現象なのね♪


この所、不安に感じたりが少なくなって
気持ち的には安定していて清々しい

ちょっとした事で落ち込む性格なもので
すぐ気にしちゃってダメな奴なんです・・・

良い所はすぐに忘れてしまうので
抱え込んでノイローゼになったりはしない所かな・・・


でも、

何だか気持ちを切り替えると言うか
リフレッシュしにどこかへ行きたくなった!

人事異動もあるのかないのかまだわからないし
上司と今日お話をしたらなさそうなニュアンスだったし・・・


今年度は異動がなかったから
思いっきり遊んでやろうと思って実行出来た

慣れた部署だから気は楽だったしね
もし来年度も一緒なら・・・更に遊びます

旅に出かけます!!!

どこに行こうかな~~
それを考えると楽しみだなぁ~

部署異動になると新しい場所と人間関係で
遊びになんて行ってられないもんね!!

旅本でも買いに行こうかな!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-03 19:54 | マイライフ