幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

灯り。

日曜が終わりに近付いて来た
あ~また明日から仕事かぁ~

嫌だなぁ。。

今日は完全に身体オフ日で
部屋の掃除などをして過ごしました

しばらく掃除をしていなくて薄汚れていたので
スッキリして気持ちいい~~!

もっと身辺整理と言うか断捨離と言うか
必要なモノだけでシンプルな部屋にしたいと

思うようになりました!
雑貨が好きで買い集めていたんですが

あまりにゴチャゴチャしているのが気になって
今日も少し捨てました・・長年飾ってあっても変化がなしで

これから先もこだわりなく置いておくのであれば
もういらないかなぁ~と感じてしまったんです

色が鮮やかに照らされてるものは一旦お休みにして
少しの道具と灯りがあれば十分な気がして来ました

人生もシンプルに!

色んな事を考えても前に進まない時ってあるから
その時々の感情を受け入れて流してしまおう

大事なものはしまっておいて
あとは気にしない・・出来るかどうかわからないけど

最近そんな思考で生きてる気がする
加齢もあるけど大抵の事は気にしなくなって来た

(仕事は別だけどね)

年度末の忙しい時期に入るけど
身の回りをスッキリさせよう!!!

今、思いました!やってみよう!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-03-01 18:33 | マイライフ