幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有言実行。

皆さんこんばんは!
楽しい週末をお過ごしでしょうか?

土曜なので明日も休み♪
と思うとテンションが上がって仕方がありません!!


さて、
今日はお話をしていた通り・・・

温泉に行って来たよ~~~~~
やっぱりパラダイスでした!!

若い人があんまりいなかったのが
ちょっと残念だったけど、満足いったよん(=´∀`)

おじいさん、おじさんしかいないなぁ~
また今回も収穫なしかぁ~と落ち込んでいたんだけど

来た来た!
お父さんと息子2名(高校生と中学生くらい)

惜しげもなくペロンとチンを見せつけていました
学生さんで隠さないでいるのが素敵♪

何より体の変化が著しい思春期の時期に
お父さんの前でも丸出しなのが良かった!

僕は遠巻きに見ていたんだけど
彼らが露天風呂にいくのを確認し

時間をおいて僕も向かったのね!

そうしたらお兄ちゃんの方が湯船には入らず
風呂に腰掛けていたの!もちろん隠さずに

チンをモロ出しで♪

きっと高校生だと思うに(会話からして)
皮が少~~しだけ剥けていて

亀の頭がちょこっと出てる感じのものでした!
そんなに長くなくて好感が持てるチンでした!

弟の方も湯船に入ったり上がったりしていたんだけど
お兄ちゃんより太くて長い!!

もちろん全被りだったけど可愛らしかった!
オケケの生え始めのような感じがたまらなかった~

もうその子たちが僕の前で
入ったり上がったりを繰り返すもんで見放題!!!

癒される~~~

お兄ちゃんは手を頭の後ろで組んでワキを見せるもので
ワキ毛も惜しみなく見せつけていたわ~素敵!!

もう今日はその思い出でやっちゃいます(何を??笑)


そんな休日でした!!
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-28 21:50 | マイライフ