幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう。

やっと終わった~~!!
ヤッタ~~~~~~!!

楽しい週末やって来たね!!
さ~て何しようかな~~~~♪

とりあえず今日は飲みますよ!
週末限定の飲酒ですからね!

よく我慢したジブン!!


この間のTVで
ニューヨークに住む同性婚妻のお方

その人の話を聞いて共感
女の子の友達といる事が多いって所が

僕と同じ
男性は好きだけど男性の友達はいない

女性とは他愛もない話で盛り上がる
ガールズトークとか言うものでしょう

前にもお話をしましたが
男性と共通する話題がないんです

スポーツ、車、釣り、アウトドア・・・
ノリみたいなのも違うからあの独特の雰囲気は

幼い頃から苦手・・・
何かふざけ合うみたいな感じもムリ

そんな共感出来るお方が
ニューヨークへ渡りミュージカルのお仕事に就くと

ほぼゲイの世界らしくやりたい放題に!!
へぇ・・・そうなんだぁ・・・それは恋に落ちやすいね!

色んな方とお付き合いして
結婚までしてとっても幸せそうだったな!

自分が自分でいられる場所を見つけるって
とても凄い事ですよね!偽りのない自分

今の所僕には考えられないけど
こんなオカマなおじさんでも受け入れてくれる

友達や同僚など沢山いるから
今ココに居場所があるような気もする

さらけ出す事は出来ないけど
ありのままの姿見せられないけど

僕の周りにいる人たちが大切です!
心から感謝したいな!ありがと!!!


じゃ飲みます(笑!


素敵な週末をお過ごし下さいね~
ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-27 19:37 | マイライフ