幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独り暮らし。

水曜日。あと2日かぁ。
まだまだ長いなぁ。。。。。

疲れておりますリンゴです・・・

ってこんな事言ったら
皆さんから殴られると思うんですが

親が不在をしていて
家事を自分でやらなくてはならなかったから

仕事から帰って来て
ご飯の支度したりお風呂を洗ったりとか

もう帰って来てから動きっぱなしで・・
そんな甘えた事ばっか言ってますが

長らく親と同居してるので
何でもやってもらうのがフツーになっておりますm(_ _)m


親がいなくなっても自分で生きていけるように
もうそんなに遠くない現実があるのでどうにかしないとね~

別に家事が出来ない訳でなくて
いつもやっていないから慣れてないってだけでね・・・

やろうと思えばやれるんよ!
だいたいの事は家電様がやってくれるしね

今の僕は親がいないと何にも出来ない
ダメダメ人間・・・これは脱出しなくちゃならないね!

出来る事はやっていこう!!
いい歳して何だこの宣言(笑


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-25 18:38 | マイライフ