幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国営好き。

まだ火曜なんだぁ・・・長いなぁ・・・
早く週末来ないかな~~ウズウズする(^_^;)

今日は久し振りに心の波がやって来て
ちょっと嫌な感じがしていました

例のあいつの顔色をうかがいながらね・・
ホント苦しいわ・・出張とか入らないかしらん♪


さて、

僕は食べる事が好きなんで食べもののTVをよく見ます
昨晩は国営放送の「サラ メシ」を・・一般の方に焦点を当てた

ざっくり言うとランチ番組!
僕は割と社食を利用しているので

お金がかかるの外食は休日だけにしています
この番組を見ていると腹が空くんですよ・・・

お弁当とか羨ましい限り・・・
愛妻弁当とか愛妻弁当とか愛妻・・・

ムカツク(--〆)

そうですよね~ご結婚なされてますよね~
独身ゲイのランチとかフューチャーしないのかね(笑

きっと盛り上がるよ~

よくこの放送局では僕らマイノリティの事を取り上げてくれているけど
こういった何気ない番組でも取り上げられるとまた世界が変わってくるのかもね

今思った

ま、深い事は考えられないけど
そう言う事だよね・・・

あ~力の付くもんが食べたいな~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-24 20:04 | マイライフ