幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しない一日。

日曜の夜が始まってしまって
落ち込んでいるリンゴです・・・

今日はやっと来たお休みで
特に予定もなかったのでブラ~っとしてて

のんびりした休日を楽しんでいたのに
職場から連絡があってトラブル発生!

出掛け先だったから慌てて職場へ向かう・・・

あ~せっかくの休日がぁ~~~~
ま、問題解決して何とかなったから良かったけどね


今年は何か休日に何かがあるのかしらん?
そんなの御免なんですけど・・・本気でムリだからね!

神様ね!お願いね!!

何にもないなんて無んいだけど
今まで順調に過ごして来たのに感謝しないとね

・・・部下のあーだこーだは置いておいて(笑

さて、また新しい一週間が始まりました!
2月もあっという間に終わってしまうね

春が来るよ~春♪

新しい出会いがあるかな!
そんなウキウキした気分で過ごそう!!!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-22 20:01 | マイライフ