幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕。

やっと終わったよ~仕事!
もうやる事いっぱいで大変だな~

年度末に入るし忙しくなるけど
何とかあと一ヶ月頑張ろう!!

僕ね。

こうやって自分の事を「僕」って書いてますが
リアルな所では僕とも俺とも言えません・・

恥ずかしながらこんな歳になっても
ちゃんと自分の事を僕とかって言えない・・

かと言って「私」とかも言えない
だから「自分」はとか言う事が多いかな

女性的に生まれただけでもリスクが大きいのに
自分の事を自身を持って名乗る事さえ出来ない

幼少の頃は名前で呼んでいたのが
どうしてもステップアップ出来ないでいます

小学校に入った時には周りから女っぽいと言われ
自分が「僕」だのと言うのがどうもハマらない感じがしたの

「俺」なんてのは全く似合わなくて言えないしね(・∀・)

ま、気にせず「自分」とかで過ごしているから良いっちゃ良いんだけど
後輩とかいる中で皆が俺オレ俺オレ言ってる中に入ると

どうも気まずい・・・

そう言う人いないですかね??
僕だけでしょうかね??


さてと、
せっかくの土曜日ですから酒でも飲みますか~

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい!!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-21 17:14 | マイライフ