幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スウェット。

木曜日お疲れ様です!
今日はどんな一日でしたか??

僕は残業があったり忙しくしていましたが
もっと大変な人たちがいるんだよな~とか思って

大変とか忙しいとか思わないようにしていたけど
早く終われ~~と念を送っていました・・・・・・・・


この間出かけた時の事
どうも若い男子たちの格好が気になる!

何?流行ってるの?スウェット!!

とか思っていたらめざましTVでも取り上げられてたね
もう流行り始めたらどいつもこいつもスウェットスウェット~~

でも、好きです!スウェット♥

何故ならゲイの方はもうおわかりですよね~!!

何せ、下半身の大切な所のシルエットがくっきりと出る!!
ズボンを上に上げようものなら「モッコリ」がくっきり出ますよね~

だから好き♥

あと、おトイレをする時にジャージとかスウェットだと
丸まんまを出すじゃない!あれってモロ見えるのが好き!

デニム等ファスナーを開けて用を足す場合は
ほぼ手が邪魔になって見えない事が多いからね~

よほどガードが固くなければ丸まんまを拝めるのがいいよね~
学生の時からジャージ姿でおしっこする所を見るのがが好きだった!


もうお洒落とかじゃあないね
見所がソコですから!ゲイですから!!!

明日は金曜ですね~週末ですね~
僕は土曜も仕事ですけど頑張るよ~~

皆さんも頑張りましょうね~!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-19 22:26 | マイライフ