人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思春期。

今日は金曜日
みなさんは花金ですか?
僕は明日仕事なので華々しくない金曜です!

正月太りも解消していなく
体がでっぷりしてる気がしてなりません
気にした所で痩せません(知ってる!!)

努力をしないと痩せません!!知ってる知ってる~~

なので静かな金曜日を過ごしますね
明日は飲み会だからね・・・(;_;)


昨日の続きを・・

従兄弟は半年後くらいに再度泊まりに来た
もう中学生なんだから留守番くらい出来るでしょう
とは思ったけど、また刺激的な事が起こるかもと
高鳴る胸を抑えていました

晩御飯を終えテレビを見て過ごし
順番にお風呂に入ろうとしていました



「一緒に入ろうよ」と従兄弟

中学生と言ってもまだまだ無邪気なものだ
いいよ入るよ(君のアソコはもう知ってるしね!)

でも
僕の知ってるアソコではありませんでした

以前はぽやぽやだった陰毛は
鬱蒼と茂り勢いさえ男らしく黒々としている

そして意識を失うほど驚いたのは
彼の大事な所・・・・・・
前見た時は先細りで可愛かったのが
長くて太くまったり重さのあるようなモノに成長

皮は被っているものの
完全に僕は負けてしまい見せ合いっこ出来る
状況ではありませんでした

髪の毛を洗って体を洗ってひと通り済ませると

「見てて」と

また僕の前でアソコの皮を上下させ始めました
既にオナニーを見せてしまっているため

ためらいとか恥ずかしさとかはあるはずもなく
当たり前のような感じだったのを覚えています

以前と違うのはそのストローク
大きくなったアソコは中学生とは思えない程
大きく太く皮が剥けた亀頭は一層たくましかった
僕のはタオルで隠しているものの勃起しているのを
隠し切れるはずもありませんでした

風呂場でのオナニーですから
発射の一部始終を見る事も出来ました
ドクドクと流れる白い液
力を使い果たしのぼせたような彼

その後
また何事もなかったようにTVを見て
布団に入りました

今思い出しただけでも興奮します
僕にこのような体験があったのも奇跡?
そんな気がします



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-02-06 18:35 | マイライフ