人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事情。

水曜終了!
最近と言ってもずっと前からそうですが
同じような事を繰り返し言い
進歩など全くない僕のブログ

そんなブログですが
訪れてくれる方々に感謝しています!

なので

今日は少し内容を変え
昔に遡ってみます


事情。

僕には4歳くらい歳の離れた従兄弟がいます
いますと言っても家庭の事情で従兄弟になった
血の繋がらない従兄弟です

人懐っこくて物事をハッキリ言う
生意気だけど可愛い従兄弟です

ま、そんなに顔を合わせる事もなく
年末年始など親戚が集まる時以外は

会う事もなかったその従兄弟ですが
両親の仕事の都合で時々家に泊まりに来る事になったのです


僕が高校生
彼が中学生の頃だったかな~

なんとなんとその従兄弟が
エロ本片手に僕の部屋に入って来たのです・・・


中坊が生意気に!!
(内心は超ドキドキ!!!!)


今日はここまでにします


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-02-04 19:58 | マイライフ