人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕。

今日は節分ですね~
特に豆をまいたり恵方巻きなんてのも

やる予定ね~し・・・笑!

こういうので気持ちを上げると良いのかな~
全然上がんね~と思うこの頃です(・∀・)


さて、
今日はちょっと自分と向き合ってみようかな~

僕リンゴ
性別 男
身体は男だけど心は女

でも性同一性ではない
男である自分の体を不自然と思った事はない

喋り方、仕草も女性的
ある意味女性より女性的

興味のあるものは女性的なもの
苦手なのは男性が好むようなもの

服装は男性もの
色は黒、青、緑など男性的なものを好む

友達は圧倒的に女性が多い
男性の集団が苦手で近寄るのが怖い

昔は女の子になりたいと思っていた
いずれ男らしくなるとも思っていなかった

レースのブラウスやフリルのスカートに憧れ
ピンクレディーやおニャン子になりたいと思っていた
(時代が・・)

恋愛対象は男性
女性と付き合った事しかない

オカマと言われ自分でもオカマだと思っていた
だけどゲイであるとは思っていなかった

男性への片想い経験を通じてゲイと自覚する
ゲイのリアル友達はいない

カミングアウトは誰にもしていない
これからしようとも思っていない

誰かを愛し愛されたい
だけど、ゲイの世界に向かっていくのが怖い

意気地なし・・・


だからと言って不満に思っている事はなくて
生きていくのには困難だなぁとは思っている

好きになったり付き合ったりする対象が
そこら辺に歩いているわけでなく
オフィスラブになって結婚する事もないだろう

不満はないけど生きるのに制限があるような
そんな気がする

身体が健康で友達もいて
それだけで十分幸せだって思うよ

それが振り返られたから
今日は心穏やかに眠れるかもね♪



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-02-03 19:41 | マイライフ