幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽園。

月曜日お疲れ様でした!
あっと言う間に終わったけれど

今日は事務仕事ばっかりで
目肩腰にキテマスキテマス!!

いつも愛想のない幸薄女と一緒の職場ですが
今日は若い男の子たちがいる部署へ
ちょっくら遊びにいったのね♪

あ~気まずい・・
存在そのものは安らげるんだけど

どうも仕事がからんでくると
あんまりおふざけも出来ないし

一応僕が上司だし(笑

そんな気持ちでいたんだけど
色々と気を遣って話しかけてくれる

若い子!

十分ですよ
おじさんそのお気持ちだけで

十分ですよ!!

会話を弾ませてばかりはいられないのが
寂しすぎるから今度は飲み会で
たっぷりとおしゃべりしましょ!!

と心の叫びを・・・

気を遣われるって悪いものじゃあないね!
いつもの無愛想でつっけんどんな女の
相手ばっかりじゃあ

マジつまらんっつーの!

楽しい時間はあっと言う間でして
泣く泣く自分の場所へ帰るのでした(´;ω;`)

明日は節分ですね!
悪い鬼を退治しなきゃいけません!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-02 20:10 | マイライフ