幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

堕落。

日曜が終わってしまいますね
充実したお休みになりましたでしょうか?

僕は昨日の宣言通りに
部屋の掃除やらして
あとは特にやりたい事がなかったので

ずーっとスマホいじりしてました(笑!

やっぱ離れられない離せない・・・
依存症にはなりたくないんだけど、、、

もうヤバイかな!!

土日と約束がなくて
家に居続けるのも久々でして

体を休めるのには十分でした
ただスマホ画面を見続けてるので

目は痛くなって疲れにつながってます(゚д゚lll)
仕方ないですね!自分でしてるのですから!!

堕落した生活っぽいですよね・・

また明日から仕事です!
どんな一週間になるのかな!!


あ!もう2月なんだね~
皆様2月もよろしくお願いします!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-02-01 19:49 | マイライフ