幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

倦怠。

皆さん週末を楽しんでいますか?
僕もやっと来てくれた週末を楽しんでいます!

ま、昨日は友人と食事会をして
たらふくお酒を飲んで夜更しをしてもうたので

今朝はゆっくり10時に起床して
ご飯を食べて特に何にもしないうちに昼が来て

何となくランチを食べに出歩いて
帰って来てボーっとしてたらこんな時間に・・・

やる事はなくて
時間は使いたい放題なんだけど

やはり酒と夜更しは
体に悪いですね・・・怠くてたまらんとです(;_;)

だからと言って反省して
止める選択はないので言うなって話ですが


明日もう一日お休みがあるので
何をしようか・・・きっと部屋の掃除をしないと

どえらい事になっているので
とりあえず掃除をしてスッキリしたい!!

そうしましょう~

さ、今日も飲むよ~~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-31 20:50 | マイライフ