幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

慣れ。

あと一日。
あと一日頑張れば・・・・・休み!
明日一日頑張ろう!!

毎日イラッとする事の繰り返しの
僕仕事ではありますが(笑

原因はおわかりかと思いますが
僕の可愛い女部下は本当に素敵です

「可愛い」って思う部分が見当たりません

きっと可愛いって思われた事も言われた事も
皆無でしょう・・絶対にそうでしょう・・・

可哀想な人だなぁ~とは思うんですけどね(笑

ま、そんな部下とは嫌でも話をしないと
帰宅後に怒りがふつふつと湧いてくるので

嫌だけど話そうと頑張っておるのです(;_;)

最近では、話の流れとか返しとか
ちょっと見通しを持てるようになって来て

キタキタキタwwwwwww

と思えるようになりました
言い返されて落ち込んでなんていられない!

何を言われてもこっちも負けない心を
持たなければやってらんないっちゅうの!!!

これは慣れです。

問答に慣れる。。これしかありません。

ちょこっと成長したのかなと
ポジティブに考えるようにしよう

そうしよう・・・・


さ、明日頑張れば休み!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-29 21:56 | マイライフ