幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好物。

水曜日終了!あと2日!
今週は土日と休みになるので
今からウキウキしています!!

何食べに行こうかしら(笑

さて、
先週にお話をした何でしたっけ
あのドラマのタイトル・・・・

田中さん家の麗奈さんの主演のやつね

見ました??あの彼のバディー!!

強烈な胸板してましたね~
あれは凄い!凄いって言うか

もう「おっぱい」ですやん♪

格好のいい胸だと想像していたんだけど
思いのほか垂れる程の胸筋が付いていて

あんまり好みじゃあなかった・・・

しかも役柄も嫌味な感じがするんだよね~
麗奈さんをその気にさせて騙してみたいな・・・

今日は濡れ場あるからねっ!


そうそう濡れ場と言えば
動く画でね、男子高校生風のカラミとした
あれやこれを見たのね・・

腹筋バキバキなんだけど
物腰が柔らかくて可愛い~と思って見てたのね

パンツをそっと脱がすのね

皮の被ったモノが登場したのね
しかも巨の根のね・・・

タチ「大きいね」

タチ「剥いてもいい?」

ネコ「うん♪」

そしてゆっくりと皮を下ろしてゆく~~



失神しそうになったわ(;´д`)


ここで思ったのはやっぱり好きなものに
ビビッと反応するんだよな~って実感(・∀・)

もうどうにもならない
このおじさんをどうにかして下さい(笑!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-28 17:57 | マイライフ