幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワキアイアイ。

月曜日・・週の頭は疲れます
ま、週末に遊んでしまって
その疲れがどっと出たとも言います・・・

仕事!仕事!
仕事を頑張ろう!!!

と強い意気込みがあったはずなのに

もう終業前からソワソワして早く帰らなきゃん♪
と身支度まで終わらせる始末・・

やる事ないからさっさと帰って悪くはないんだけどね
どうもヤル気が起きないこの頃です\(//∇//)\


昨日は久し振りに某ミスターなドーナッツ屋さんに行きました
あの新しいやつ・・なんかドーナッツぽくないやつね!

それのキャラメルなんちゃらが美味しそうで
わくわくしながら行ったのね!

そうしたら店員が女性と男性がいまして
「男がいい!男がいい!」と念じてたのね

結構な行列だったから
その素朴系男子店員を眺めていたの

半袖の制服がどうも気になる・・・

僕ってば
半袖を見ると「ワキ」を確認せずにはいられなくて
ドーナッツを箱に入れる時の一瞬を狙って

チラっと見える「ワキ」に集中をしていたのね

素朴系男子店員は笑顔が可愛くて好み!!
も~う!どんなワキしてるの~
って用もないのにしゃがんだりして(笑

すると・・キタwwwwwwwwwwwww

ワキも僕好みのうっすらワキおけけでしたの♪

生い茂ってるよりも
うっすらの方が好き!

キャーキャーって心の中で叫んだその時!!!

「次のお客様こちらへどうぞ~」




迫力あるおばちゃん店員に呼ばれたのでした(笑・・


人生そう上手くはいかないものね!




近々リベンジしよう♪
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-26 17:54 | マイライフ