幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寡黙。

一週間お疲れ様でした
って僕は明日も仕事なんですがね
金曜ってやはり花金(^O^)でありたい!

いいな~浮かれ気分で酒でも飲みたいな!


最近好きな人とか
全然いない

出会う人はみんなノンケさんだから
恋に落ちるってのもない

ノンケさんに恋するって
本当に辛いしかないから

もう絶対にしないよ

僕が好きで
相手も僕の事が好きで

一緒にいて心地良くて
手をつないで見つめ合って

そんな事の出来る人がいいな!

僕は照れ屋で
全然人の目とか見れないから

恥ずかしがり屋で
手とかつないだら
どうして良いかわからなくなるからね

僕はそんなに喋らない(多分・・)

だからよく喋ってくれる人がいいな

でも寡黙な人も魅力的だよね!
喋らないけど愛してくれて

その愛情を表現はしないけれど
ちゃんと影で支えてくれる人

・・そんな人いらっしゃるのでしょうかね~


僕はこの先どうしたら良いのかな~

いろいろと妄想が開花する花金の夜♪



週末を楽しんで下さいね!!
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-23 19:54 | マイライフ