幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

垂れる。

どうやら風邪は引いてなかったみたい
全然元気!何の症状もなし!!
やはり健康体が一番ですね(=´∀`)

健康は健康で良いんだけど
健康過ぎてお正月から続いた
食欲を抑える事が出来ていません

平日のお酒は控えるものの
夕飯の後のおやつtimeも控えるものの

お腹のお肉が垂れてて・・・
超気持ち悪い(||´Д`)o

史上最大のおデブです・・・

慌てて昨日から筋トレなんぞをしてます
汗かいて汗かいて食事減らして・・・

そんな事は出来ないけど
時間のある時に筋トレして
お酒は週末だけにしておやつもほどほどにして


何とかならんかね~~(ーー;)


言うだけなら誰でも出来る
実行に移さねば望みなど叶うものか~~~

とムチ打ってみますよ・・

って今年始まってからこんな事言ってたわね・・
何でこうも続かないのかしらん♪

ゲイの方って結構筋トレしてますよね~
本当に尊敬します!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-22 20:29 | マイライフ