幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共に。

最近ブログのさぼり癖がついてしまった・・
忙しさとかで忘れちゃうのね

前は「休んではならない!!」

何て思う事もあったけど
一時中断してリスタートしてみたら

そんな力んでやっても面白くないよね!
元々面白い内容とかない愚痴ブログだもの(笑!

なんて思うと気が楽になります♪


最近と言えば襲ってくる不安と戦っていました
とても苦しくてどうして良いかわからないくらいでした

特に相談とかはしておらず
この場で明かしたくらいでした

人に会って話して
気が紛れたのかもしれない

人と関わるのは苦手分野で
ふざける事も出来ない面白い事も言えない

でも苦手だからと言って
逃げてちゃダメだと思っているから

自分から人に会うようにしてるの
イラつく事もあるし面白くない事だってある

嫌だ嫌だばっかり言ってちゃあ
前には進まないもんね

僕は大切な仲間も友人も知人もいる
その人たちとは支え合って生きていきたい

愛する人には出会っていないけど
その大切な人たちと共に歩んでいきたいの

ほんの少しだけでも
僕っていう存在を覚えてて
ほんの少しだけ会って

ただそれだけでも十分なの

顔を合わせて話して
少しの時間でも僕の気分は最高だよ

相手はそんな事思ってはいないと思うけど

僕はずーっとつながっていきたいと思ってるよ

重いか(笑!


重くならない程度に大切にしないとネッ♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-20 21:56 | マイライフ