人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独。

日曜が終わってしまうね・・・
あ~休みって何でこう時の過ぎるのが速いの!

昨晩は疲れきっていたけど休日前だから
お酒を飲んで憂さ晴らしをしよ~っとと

久々にワインを開けたのね
僕は赤でもキンキンに冷えてるのが好きで

ごくごく飲んだのね!
めちゃくちゃ美味しい~~

ってそのまま寝ちゃってたのね
やっちまったなぁ~

結局熟睡安眠皆無

な訳です(笑

今日は特にする事がないので
部屋の掃除などして母とランチして

あとは昼寝してと有意義なお休みになったよ!


最近の不安感は少しだけ解消されたかな・・
あまりに心が不安定だったから
自分でもどうしようもなかったけど

何となく和らいだ気がする
時間が解決してくれたのかもね!


今日はあの「つまようじ」事件の犯人が
逮捕されたニュースで持ちきりでしたね

まだ若い19歳
楽しい盛りの時期に・・

と思っても、彼の「今」が楽しくなかったのかもしれない
よくわかってないけど人生を楽しむ環境が無くて

孤独感ばかりを感じて独り悶々としていたら
「僕を見て」「僕を愛して」
ってよからぬ事を思いついて行動しちゃうのかもしれない

本人もどうして良いかわからず
苦しんでいたんじゃないかと思ってしまう

こうした苦しみを味わっている人は
いっぱいいると思う

犯罪ではなくて前向きなカタチで
ネットの住人と関わりが持てたらまた違ったのかな?

ネットの世界も厳しかったりするから
それも難しいのかな・・

事情聴取に何と答えるか
気になります

そんな日曜日
新しい一週間が始まりました
またお仕事頑張りましょうね!!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-01-18 17:45 | マイライフ