人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影で笑う。

先日、昔の仲間と飲み会があった
懐かしい面々で楽しかった

僕は人見知りで
昔の友とは気のしれた人しか付き合いがなかった

でも
20年くらい経った今

もうそんな事言ってる場合ではなくなっていた

誘われたら断る理由なんてない!


じゃなかったら孤独で寂しいんだもん


指定された時間と場所に向かうと
懐かしい先輩や後輩がいた

続々と人が増え
昔話に今の現状

なんで結婚しない

なんで離婚した

この歳になると人生イロイロ



で、僕の話を奥の方で確認する

「リンゴが来てくれたのはビックリだけど嬉しかった」

そこまでは良い。。



「あいつはゲイっぽいけど可愛いんだよな~」



また来ましたか・・・



はいはい慣れっこでやんす!!



奥の方だから気づかない振りをして
酔っ払いの話だから気にしないでいた

その場が楽しかったから
雰囲気を乱したくなかったから

知らんぷりをしたけどね


確かにゲイっぽいし
確かにゲイなんだけどね

言われた方にしたら
心臓がえぐられる程苦しい言葉だし

思っていても口には出さない
お利口な人にも同意の念を抱かせないで欲しいの


気にしない振りをしてるんだから
気にしなければ良いんだけどね

どうもお気軽には考えられなくて
その場をやり過ごしてしまったのね



何で簡単にそういう事が言えるのか
僕にはわからない

悩みを抱えて生きている人が
たくさんいることをわかって欲しい


どうしてわからないんだろうね


切ないね。。。


連休中日にすみません(´Д`;)ヾ 






ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-01-11 18:30 | マイライフ