幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

闇の世界。

成人の日の連休が始まりましたね!
僕は仕事でしたがね~

昨日の事もあって
部下と顔を合わせるのも辛かったけど

話にあった事を具体的に話が出来たから
頭の片隅にでも置いてくれたら良いかな

バカなヤツは自分勝手な言動しかしない
だから相手にしないよ

バカは本当に困るね!

さて、

むしゃくしゃして僕は日帰り温泉へ!

週末のしかも連休の初日だから
人が多いのではと思ったのよん♪

予想通りいつもより人は多めだった

しかも高校生から大学生くらいの
ピッチピチの野郎が続々登場

高鳴る興奮

見開く眼差し



・・・近くに来る気配がなくて

全てがモヤモヤ~~・・・

ほとんどその全貌をうかがうことが出来ず

帰って来ました・・・


高校生も大学生も無防備に
フルチン姿を見せてくれたのに

大事な部分がモヤってて全然見えなかったΣ(|||▽||| )



リベンジするぜっ!!



おやすみなさい!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-10 23:29 | マイライフ