幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逆襲。

仕事が終わって機嫌良く帰って来た
一日を心静かに終わらせられたと
安堵の気持ちいっぱいでね

帰りに用があって職場の人と話をしているうちに
例のあの部下の話になった

「このあいだリンゴさんの事を悪く言ってたよ」







そうだよね

こんなに関係が悪いのに
何にも思わない方がおかしい人だよね

言われても仕方ないけど
誤解のないように伝えて来ているんだけどな

あいつの頭が悪いからだろう
大事な事を忘れてしまうんだよ



彼女が僕の事を悪く言うのは
きっともう色んな人に渡っているだろう

そうしちゃっているのは
誰でもない自分だから

仕方ないって思う

僕が気持ちよく仕事が出来ないって事は
あいつも面白くない気持ちで仕事してるんだって事で

仕事が面白いって思えるような
サポートとかリードが出来てないからだよね


ま、それがわかっているし
受け止める度量も必要だから

今は落ち込んでしまっているけど
明日からどうするのか考えたい

お互いの心を通じ合わせるなんて事は
望んでいない

納得するまで伝える事
伝えた事が活きるようにする事

まずはそこからかな



うん。



ポチっとよろしくです!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-09 22:10 | マイライフ