人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸と腹。

「ごちそうさん」からすっかり
遠ざかっていた朝ドラなんですが

お正月に一挙放送みたいのやってて
現在放送中の「マッサン」を見ました

見たと言ってもチラ、、チラッ
な感じだったのでストーリーとかは
あまりよくわかっていませんが

何が印象に残ったって・・

玉鉄くんの胸元ですよ

もう釘付け!!

あの美貌からこっそりうかがえる
あの胸オケケ♥

うっとり来たのは僕だけじゃあないはず!

実は僕も胸オケケ保持者であり
嫌で嫌で仕方ありません・・

オカマで胸オケケって似合わないって思うのね

でも彼のを見て勇気が出ました(何の??)

あんなカッコイイ人とおんなじやん♪

ってね!


今日これから始まる田●麗奈さんのドラマ
あれも面白そう!

ドラマの広告のポスターに腹筋が割れてる
若い子がいるんですもの!!

若村さんとチューしてたけど・・
そういう誘惑的なのを見ると
ゾクゾクしちゃいますね!

しませんか?

とりあえず一話目は見てみようっと!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-01-08 18:49 | マイライフ