幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我慢。

正月太りが気になるこの頃ですが
みなさんは如何お過ごしですか?

程よく運動してお腹をスッキリさせなきゃな~
あ~冬って動きたくないですよね~

言い訳言ってもしゃ~ないんだけど
実行に移せない僕が悪いのよっ

よくセクシーな写真には筋肉隆々のお兄さんが
セクシーなポーズを決めてモッコリしていますね!

好きです♥

じゃなくて
あの筋肉を付けるってどれだけの
トレーニングをしているのでしょうね~

バッキバキとかはムリとして
せめて筋肉の筋がうかがえるくらいになりたいな~

おやつもお酒もやめなきゃダメだろうか・・・
そんなのムリよね!

ほどよく頑張ろう!!

我慢とか全然出来ないもの(=´∀`)


我慢と言えば・・


セクシーな写真を眺めていると
無色透明な汁が流れて来ます

僕は結構すぐ流れ出ます(笑


なんじゃそれ・・
すみませんm(__)m



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-06 20:14 | マイライフ