幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抱負。

皆さん
あけましておめでとうございます!

もう4日が過ぎてしまいました
すっかり正月ボケのようで今日は何曜日?
明日は仕事だから・・・日曜日なんだ・・

嫌だな~仕事・・・

と我に返った僕です
ま、正月は飲んだり食べたりと
いつもの如く正月太りを迎え

体が重たくて動きが鈍いです
それとジーパンとかがキツくなってます(笑

でも、楽しいお正月だったので
良しとしましょう!

新年も健康で迎えられたので
良しとしましょう!


さて、
今年はどんな年??

今年はですね~

仕事はもちろん頑張ります
昨年は色々と考えさせられる一年でした
きっと今年も大変な年になるでしょう

もっともっと考えたり
行動に移したりしていきたいと思います


趣味の方は・・・
とにかく行動的に生きたい!!

旅行に重点を置いて
あちこち色んな所に行きたいな~
国内ですけどね!

まだ行った事がない所が沢山あるので
その地域の特色や美味しいご飯
この目でこの舌で感じていきたいと思います


何より節約しなっくちゃね・・・(゜´Д`゜)
旅行のために日々節約しなきゃん♪


やりたい事はまだあるんだけど
とりあえず大きくはそんな所です

新しい年に気持ちを入れ替えて
2015も頑張っていこう!

では皆さん
本年もよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2015-01-04 16:50 | マイライフ