幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう。

今日で今年の業務も終わり
本当にお疲れ様~自分!!

皆さんのお仕事は納まりましたか??

今日は片付けとか掃除とか
そんな事で一日が終わって

帰ってみたら凄い疲労感・・
いつもしない事をしたからね!


色んな葛藤とかあった仕事面だったけど
何とか一年を終える事が出来たね

年度末の3月までまた頑張ろう!
そして来年こそは心機一転別な所で
頑張ろう!


と思っています!


さてお正月休みは何をするでもないけど
何かしないといられませんね・・

お金もないし・・
どうしようかな~(゜´Д`゜)

1、映画を見る
2、ウマいもん食べる
3、温泉に行く!
正月のうちにやりたいと思います!!

3番は確実に行くでしょう!!
自分なりの初詣ですから(笑

皆さん
本年中はご心配をおかけして
大変申し訳ありませんでした

何とか元気で過ごせた一年です
また来年もよろしくお願いします!

2014年のブログは今日で終わりとします
また来年お会いしましょう!!

良いお年を~~~~~( ´・ω・`)ノ~




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-29 20:08 | マイライフ