幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

懺悔。

色んな事があったなぁ。

楽しかった事
苦しかった事

色んな感情が溢れ出て

喜んだり悲しんだり
その都度自分で解決しながら
生きてきた

と言ったら大袈裟だけど

本当に激しい波が寄せては引いての
2014年でした・・・

苦しい事は我慢をしていないで
たっぷりと友人知人に愚痴を吐き

楽しいことは友人知人と共有し
まんざらではない一年だったと思います

懺悔?

僕の一年のストレスはやはり仕事でした
部下の言動と勝手な行動に終始イライラ

何度も注意して関係が悪くなり
コミュニケーションをとりながら回復したり
平行線をたどっている感じです

この関係はもう修復は不可能だと思う
僕が苦手意識を抱いているうちは
相手も僕に心を開くことなどありません

それが懺悔したい事なのかもしれません

僕が広い心を持っていたら
もっとリーダーシップをとっていたら
楽しく仕事をしてもらえたのかもしれない

相手がつまらない僕でごめんなさい

ってなくらいにネガティブに考えてしまいます
僕が選んで決めた関係であるんだから
そこも責任があるんだよね

相手の気持ちを受け入れて
相手の話をよく聞いて

また新年から仕事をしようと思います

・・・まだ仕事納めをしてないけどね(笑



まとめると
とても充実した一年でした
色んな人と関わりを持てた一年でした

昨年くさくさしていた嫉妬心は無くなり
仲間の輪が広がって文句のつけようがないくらいです

だから仕事を頑張れた

来年も大丈夫!
きっと明るい2015年がやって来る
そう信じているよ!!

と、


ちょっと早いけどまとめてみました(・∀・)



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-28 19:36 | マイライフ