幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

睡魔。

賑やかなクリスマスも終わって
ぱったりと静かになったこの頃
お正月に向けての準備なども忙しいですよね

僕はやっと年賀状を書き終えて
ポストに投函して来ました

気持ちがスっとしました
あれって終わらないと気持ちが悪いです

もうそんな時期か→ROMとかどうしよう→買いに行くのが面倒
もうこんなに経っちゃった→ROM購入→作成まで放置
気持ちばかり焦りやっと取り掛かる→作成に苦心する
やっと完成→しばし放置→コメントが面倒だけど書き→投函

作成までに掛かる時間が長すぎました・・
ホント、せいせいした・・・

話は変わって
クリスマス前から飲み始めたお酒
また癖になってしまってやめられません

飲み会などもあったので
酒続きになってしまったのも原因かな・・

今日も飲みます
明日は休みですもん♪

昨日は仲間内で忘年会
ちょっと飲み過ぎちゃったな・・

話すと愚痴ばかりが出てしまうので
あまり話さないようにして人の話を聞いてた

今日は一人飲み

ゆっくり飲むのが楽しみだ~!

正月休みまでもう少しだから頑張ろう!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-27 18:36 | マイライフ