幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒトリミ。

なんなの!ブログの広告!!

「一生独り身の人が増えてるらしいんよ!」

だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あっ!どうでも良い事でした!!


イブが終わって今日はクリスマス
イブが終わったらもうクリスマスは終わりだよ

そんな何日もクリスマスクリスマスしてなくて良いよ・・

寂しいからそう思うのかしらん??


年の瀬だし、クリスマスだし
さっさと帰って家でのんびりしようと思ったんだけど

色々と残務整理をしていたら
どうしたって例のあの部下と話す事になるでしょ

したくないのにね

もう、やっぱり腹立たせる言動にイラッと感が止みません。。
何でこうもイライラさせるのでしょうか・・
しゃべらない方が気が楽だわ・・

静かに新年を迎えたいわ・・

もう大嫌いだよ・・


帰り道
思いっきり歌って少し落ち着いた♪



クリスマスだもん、、、
あんまりイライラしちゃいかんね!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-25 19:25 | マイライフ