幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤリキレナイ。。

気が付くとこんな時間でした
今日の祝日は如何お過ごしでしたか??

僕はここの所人に会う日が多くて
楽しいけど何だか疲れています・・

久し振りに

「お前は女か?」

「女が好きか?男が好きか?」

何て事を言われました・・

あ~はいはいはい。。

久し振りで逆に新鮮だったわ

僕は昔から女の子っぽいから
その手の意地の悪い質問をよくされます

本気で心配されての事も多いんだけどね

でも、かなり傷つくんですよね

もう慣れたけど
うまく返す事も出来ないけど

とても苦しくなるんだよ

何気ない一言だけど
神経ピリピリしちゃうし
泣きそうにもなるんだよ

自分がゲイだってはっきり言えたらいいけど

そんな事言えない

その後の人生どうしたら良いか
わからなくなるからね

何とかやり過ごしたけど

もう関わりたくないな~

そんなクリスマスイブイブ(懐かしいフレーズ??)


みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
楽しいクリスマスになると良いですね~~!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-23 22:10 | マイライフ