幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみの前に。

気が付いたらこんな時間になっちゃった
バタバタとせわしい師走ですが

皆さん忘年会などでお疲れではないですか?
そうか!今日は花金だから忘年会って方が
多いのでしょうね~

飲み過ぎには十分気を付けて下さいね!
(最近飲みすぎてないので言えるセリフ・・・笑)

そして週末を迎えましたね!

明日はお休みの方が多いのかな?
素敵なお休みを過ごして下さいね!!


僕は仕事です(゜´Д`゜)

頑張りますよ!程よく♪
仕事について色々と思う所があるんだけど

それを仲間うちで話す機会がない
やっぱり話さないと意気が高まっていかないから
ダメだね・・

年明けには話す機会を作ろ!!


って所で良いお休みを
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-19 23:17 | マイライフ