幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

働く背中。

あ~仕事に行きたくな~い・・

いつも寝る前と目覚めの時に思います
その他の時間にももちろん思っていますが

より強く思うのが就寝前、起床時なのね

行きたくないと思いながらも
働かなければ生きていけません

潤いのある生活も送りたいもの
そりゃあ頑張らないといけません(゜´Д`゜)

重い腰を上げて準備して
いってきま~す・・・・・・・

と重い扉を開けて出勤したんだけどね


今日は作業中の重機に遭遇して
しばらくその仕事っぷりを見ていたの

操縦していたのは同年代くらいの人

彼がその仕事をしていないと
僕らが困る・・とても困る

そういう風に純粋に思った
するとその操縦する後ろ姿にドキっとしちゃって

全然足が前に踏み出せないの

働く男の人の背中って

めっちゃカッコイイ!!

見入ってしまい10分間はそのお兄さんに
見惚れていましたヽ(*^^*)ノ


その背中のカッコ良さが印象的過ぎて
僕も仕事頑張らなきゃな~~って思って

前向きに一歩踏み出せたよ♪


そんな朝の始まり!!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-18 19:06 | マイライフ