幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっと素直に。

自分で自分の事はよくわかってる
ってそう思ってる

でも全然わかっていなくて
周りの友達の方がよくわかってる

わかってくれてるのを良い事に
友達に甘えて好き勝手やってる僕

自分では素直な心の持ち主だと思い込んでるけど
実はそうじゃないかも・・うむ。わからない

苦手な人に対しても
もっと寛容な心で接する事が出来ると良いんだけど

なかなか出来ない自分がいる

そういう時に心を開いて
素直な心で向き合えると良いのにね

完全に構えの姿勢で
来るなら来い!かかって来い!

などと臨戦態勢を整えます。。

肩の力を抜いて
もっと楽にしていたら

相手も素直に聞いてくれるんだよね

僕はやっぱり人付き合いが下手だな・・・・


好かれようとは思っていない
出来れば良い関係で付き合っていたい

シンプルに生きるって結構大変だね!


今日も一日ご苦労様でした!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-17 18:37 | マイライフ