幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごちそうさん。

始まった一週間・・・
また長いのね・・・・・
頑張ろっ!!

昨日は、宣言していた通り
美味しい美味しいご飯を食べて来ました!

ま、おひとり様も悪くはないんだけど
独りも味気ないしな~と言っても急にはな~

などと考えても仕方ないので
フラられるの覚悟で知人を誘ってみた

結婚してない彼女もいない
その知人はあっさりOK!!

良かった・・予定なしの人がいて・・

知人と言っても僕より
歳はかなり若くて一緒にご飯とかするのは
申し訳ないくらいなんだけど

妙に趣味とか興味とか合うので
(乙女じゃあないよ!ただのノンケだよ!)
一緒にいても嫌にならないのが良い

話の内容だって合うはずがないんだけど
合わせてくれるし下手したら僕より歳くってるくらい
地味なやつだから・・・笑!

誘ったからには美味しい所へ連れていって
満足して帰ろう!お茶くらいご馳走するよ
的な気持ちでいきました

フツーにご飯を食べて
フツーにお茶して

帰るはずないでしょ・・・
また断られるのを覚悟して言ってみた

「時間あるから温泉でも行かない??」

心臓ドッキドキよ・・下心見え見えよ・・


「いいよ!俺温泉大好き♨」

ヤバイよヤバイ!もうテンションヤバイよ~~


そうこうして温泉に到着!
僕は全く体を見られても恥ずかしくはないけど
相手はまだウブな若者・・しかもノンケ・・

気になる気になる!アソコが気になる!!

心の中だけで抑えて
何食わぬ顔して脱衣をする
ヤツのガードはまだ固い

タオルで局所を隠して湯に入る
ヤツのガードはまだまだ固い
しかもジャグジーだから全然見えない(゜´Д`゜)

次は露天風呂だ!
開放的だし明るいし今度こそ!!

かたくなにガードが固かったので
僕はわざとタオルを外して見せるように湯に入る

すると~
キタwwwwwwwwwwwwwww

相手も同じようにタオルを外したではないか!!!

可愛い若者のブツを拝めたぜ!

しかも僕の大好きな皮つきのブツ
この目でしかと見届けたぞ!!

全然隠す必要なんかない!
大きいしもったりしてるし!!


あ~予想通り!
確実に皮は被ってるとおもた・・

短小だとも思ったけどそれはちがた・・
大きくてビックリした・・・・・

ヤツは皮を気にしてるのかわからないが
湯船の中で見栄剥きして全貌を見せてくれた

あ~何て素晴らしいんだろう
剥く瞬間とか最高じゃん!!サイコー!


その後はヤツも心を開いてくれたようで
全開でいてくれたので全力で見てやったよ(*≧∀≦*)

僕は気持ちを抑えるのに必死
もう爆発寸前だったもの・・・・


そんな感じでエロの目線で見てしまってごめんな~
純粋な気持ちで会ってくれてるのに・・寂しい気持ちを発散させてしまって・・

でも「温泉最高だね~」
って顔を見合わせ感謝してくれた

帰り道
また二人で色々語って
楽しく過ごせた

ただの知人よ
ごちそうさんでした!


また行けるといいな~♪



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2014-12-08 18:38 | マイライフ